スポンサーサイト

2017.08.17 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    再開します。

    2017.08.17 Thursday

    0

      関ジャニ∞(の中でも三馬鹿)が人生の中で結構な割合を占めている。
      三馬鹿を見て初めて芸能人を意識した幼稚園から小学生低学年。
      3人をあまりテレビで見なくなり、離れてしまっていた中学時代。
      亮ちゃんにどはまりして、関ジャニ∞にどはまりしていた高校時代。
      そして、大学で東京に出てきて、東京という街に酔って関ジャニ∞からまたしても離れてしまった大学時代。
      そして、社会人になり、人生大変だな……と思い始めたとき、三馬鹿の生き方に勇気と元気をもらって、やっぱり三馬鹿が、関ジャニ∞が大好きだと感じて戻ってきました。
      誰が好きとかそういうのじゃなく、関ジャニ∞が好き。

       

       

      ということで、昨日ジャムコンに行ったら、熱い関ジャニ∞への思いが止められなくなったので、久しぶりに更新してみようと思いました。

      ジャムコンいろいろ興奮した場面があったけど、1番は、

      三馬鹿のanswerでした。

      あの三人がいたから、関ジャニ∞を好きになった。

      あの三人がいるから、関ジャニ∞はこんなにも素敵なグループになった。

      answerを聞きながら、映しだされる三人の昔の写真を見ながら、泣いてしまいました。

      深く深く深く結び付いている三人にしか奏でられない曲。

      昨日からずっとずっと聴いています。

       

      またジャムコンの話をここで書きたいとおもう。

      忘れたくない。

      冬もコンサートしてほしいなぁ。

      スポンサーサイト

      2017.08.17 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL